2016年08月20日

クーポンサイトを活用しよう!

そんなに飲めるわけではないですが、私は酔っ払いながら
友人と楽しくしゃべるのが好きです。

多い時には週2回くらい飲みに行きます。

そうすると、高給取りではないので
経済的にピンチに陥ります。

飲みにはいきたい、でもあまり飲み代は使えない。
そんなわたくしがたどり着いたのは
極力安い居酒屋開拓と、クーポンサイトの活用です。

クーポンサイトというと、グルーポンとかポンパレいうやつです。

先日は、土間土間の「8品+3時間飲み放題コース」+
「次回使える1000円割引チケット」を
2,500円で入手しました。

会社の部署の飲み会だと、2時間飲み放題付きで
5,000円くらいになるので、それと比べるとかなりお得です。

グルメだけでなく、美容系や食品のお取り寄せもありますよ。
使ったことがない人はぜひ使ってみてください。

▼私が使った<土間土間の夏DOMAコース>があるのがこちら
9月中旬まで販売していると思います。





▼もうひとつ有名なのがこちらのポンパレ



posted by あん at 10:00| Comment(0) | クーポンでお得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする